Nicotto Town



今日の買い物に行ったときのこと。

いつもだったら、人ごみの中の買い物に行ったときは、色々な思念を一気に受けて、


いろいろな言葉を浴びせられたような感覚になって、

家に帰ってきてから疲れ果てるのが常なんですけど、今日は一風いつもと違っていました。

人ごみの中にいても、何も言葉が浴びせられなかった。

知らない土地の人ごみに言ったみたいで、静かでした。

あれ?私死んだかな?

生きています。

なにかいつもとはちがうみたいでしたね。

ニコットタウンがメンテナンス時間だったからかな?午前中でした。

こんな感じのほうが、わたしは、平和な心持でいられる気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.