Nicotto Town



あったかい探すのお着替え


あったかい探すのお着替え
お友だち(^O^;)日記見てたら卵酒
作りたくなったにゃ~(ΦωΦ)
芋焼酎最近当たってたから使わないとかなあ
一つは角煮使ってとか言われたな~☆☆
いつ作るか難問冷めるの早そうだもの

アバター
2022/12/19 20:53
ありがとう(ΦωΦ)♪うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2022/12/19 18:38
あったかそうなドレス
クリスマスのベルが可愛いです♪
アバター
2022/12/19 18:28
ゆっくりできるかなあ~(^O^;)
飲みながら作るのもいいよね~(ΦωΦ)
何か食べながらついつい作ったり★
圧力鍋ほしいよね
アバター
2022/12/19 18:22
飲むながら作ると、身体もぽかぽかで良いかもよ★
角煮もお妻だね~圧力鍋あったら早いけど、煮込みは時間かかるからゆっくりできる時や集中力ない時ゆっくり作ると気晴らしになるかも。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.