Nicotto Town



追記

日頃ステキやコメントありがとうございます。


11月後半から本当にいろいろなことがありまして

お休みしてしまい本当に申しわけありません。

なぜそうなってしまったかはもう少しお待ちください

自身の結論は先週末に

父の方もいろいろありますが年内には

昨日も自身新幹線のトラブルにも巻き込まれましたし(-_-;)

今はそういう時期なんだと

そのうち良いこともあると思って過ごしていますので

今はポジティブに考えているのでご心配なく

それではみなさんも寒いので体に気をつけてお過ごしください

コメント下さっているのにお返事できず本当にごめんなさいm(__)m

アバター
2023/04/24 22:31
こんばんは。滝沢歌舞伎とやらの所為でジャニヲタのアクセスが殺到して
映画館サイトのサーバーが落ち、無関係な映画のチケットが一向に取れず
非常にいい迷惑です…(+_+)
アバター
2022/12/22 21:04
こんばんは。今日からの黒ガチャ、一番無難なやつで助かりました。
目玉来なくて本当に良かったw
アバター
2022/12/22 08:02
しぇっPちゃんおはようございます。ステキどうぞ~
今日は冬至ですよ。ゆず湯にカボチャ食べましょうヾ(≧▽≦)ノ
明日からは日が長くなります。春が一歩一歩近づきます。
希望をもって寒さを乗り切りましょう~(^^♪
アバター
2022/12/20 22:23
こんばんは。ウィーラーが編成本部長付特別補佐兼打撃コーディネーターなる
謎の役職で残るそうです。何故か球界は無駄に長い謎の役職が多いですな…
他球団が拾ってくれまいか…と思っていたので、事実上、引退になるのは少し寂しいです
アバター
2022/12/20 20:37
こんばんは~
ステキお届けです♪

ニコの皆さん優しいですし、しえっpさんご自身のタイミングで復帰で良いと思います。
まずはご自身の身体1番に考え無理なさらないで下さいね(*^^*)
アバター
2022/12/20 07:52
しぇっPちゃんおはようございます。ステキどうぞ~
色々あって大変だろうけど皆と一緒に待ってるから頑張ってね。
体だけは大事にしてください。
アバター
2022/12/19 14:38
こんにちは~
私も問題解決の目途も無く辛い日々ですが
そんな折に重度のめまいお越し中です
嫌な事は何かと続くものですね (>_<)

新幹線停電で長く止ってたね
巻き込まれたのね
お疲れ様でした

ずっと待ってるから大丈夫ですよ
お互い楽しく遊べるまで休憩しましょう (^_^)v

コロナやインフルエンザも流行りだしたので
くれぐれもご自愛くださいね
アバター
2022/12/19 14:24
こんにちは!
まずはしぇっpさんが無理はせずにお過ごしください!

私も諸事情でログインが厳しいなか,
ニコタのみなさんは暖かく見守ってくださいましたので.
またゆっくりとのんびりニコタをできる日が来ますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.