Nicotto Town



おうち DE クリスマス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:44

お部屋をう~んとキラキラDECORATE♪

お洋服もおニューでキメ☆彡

ピュアなはぁとを大切にしようね?

アバター
2022/12/20 00:44
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/12/19 23:02
キメキメだね~(`・ω・´)b
アバター
2022/12/19 22:14
わぁ~絵画のようで素敵です☆
アバター
2022/12/19 21:24
うちもおうちで楽しみます・・・こんな飾らないけどw
アバター
2022/12/19 19:53
こんばんわ♪
ホワイトクリスマスなコーデがとっても素敵です♪ゆぴさま♪♪

ピュアなハート…私のピュアなハートはどこにしまっちゃったかな^^
アバター
2022/12/19 18:08
お嬢様のクリスマス♪
今年のドレスコードはブルークリスマス?
アバター
2022/12/19 15:11
おこんにちは ゆぴちゃん♪

その服可愛いので他の色も買えば良かったと思うよ~
足元のプレゼントBOXは同じだね♪
ピュアで可愛いゆぴちゃんだわ お家でのクリスマスを
いっぱい楽しんね~♪
アバター
2022/12/19 13:37
こんにちは
白とブルーの素敵なコーデですね
お部屋もキラキラで素晴らしいですw
アバター
2022/12/19 11:56
明日は一次面接ですwww
アバター
2022/12/19 11:45
清楚なお嬢様、きっとサンタさんが来てくれますね(^▽^)/
白いツリー素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/19 11:44
こんにちはー
お洋服もお部屋もぬかりなし
さすがレディの代表ですね♡
アバター
2022/12/19 11:07
こんにちは。今朝も寒かったw おウチがイチバンw
アバター
2022/12/19 04:58
ゆぴ❤大好き❤チュ愛してるよ❤
アバター
2022/12/19 03:42
とってもステキ♥ これからも楽しみにしています。
アバター
2022/12/19 03:41
ゆぴ姫~おはょぅ~(笑)
夏子は姫に憧れて 二コタを続けられたかも。。。
課金しないで、インしてなーんにも持ってなかった頃、ここに来ました(笑)
今日も初めて見るアイテムだけど、お着替えが好きなので
はまっちゃったし、お花が魅力的でした。

ゆっくりの自分に、戻ろうとしています。
これもどこまでできるかだけど、走ってきた自分は押さえます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よろしくお願いします。
アバター
2022/12/19 02:33
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「飾り付けが綺麗なのはハートの表れだね。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.