Nicotto Town



12/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 自然・ペット


4択 ブランド類

アバター
2022/12/19 21:03
こんばんは、まあ、そうなのね~~

今夜のあきちゃんはまた一段と素敵!!

こちらこそ、今週もよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2022/12/19 19:40
今朝はワールドカップ決勝まさかのPK決着で寝不足ですよ~
結局3・4時間睡眠で午前中渋谷でミーティングしてきて頭に全く入ってこなかったよw
これじゃ赤字がまた膨らむ一方だ・・
クリスマスケーキもおせちも無し! 子供ビールとエクレアとアイスクリームで終了ね
おせちもお雑煮とお餅と伊達巻と芋きんとんだけね
明日は美味しい卵が60個も届くみたいだから
1週間卵料理だね(*^-^*) 1日何個まで食べていいんだろうw 銀杏は1日20粒30粒食べていたよw
アバター
2022/12/19 18:36
こんばんは。
白の魔女かな?氷の魔女では無いですよね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.