Nicotto Town



ニコットタウンの中にいると、年齢を忘れます。

年賀状を書き始めて、昔からの友人にはがきを書いていると、書く内容が


「今年は、3人の男の子の孫を持つおばあちゃんになります。」だとか、近況報告をさらっと記すので、実年齢に戻ります。

実年齢に戻った私がニコットタウンに戻ってきたときに、ぎょっとする時がある。

私は恋モドキをしていたんだった。

アタバーの力ってすごすぎる。

BTSのジミンちゃんもフィルターというものをやっていて、フィルターされている人が存在する。

その中には本人が好意あるフィルターされている人もいれば、その場所に行ってもどの人だったのかわからないような人もいる。

ジミンちゃんに似ていない人なのだ。

どちらにしても私のほうがお世話になっているのだろうから、変な態度はとらない方が良いのだろうけど。

ジミンちゃんが顔が良いから、「好き」っていう気持ちになっている・・・が、

フィルターされている人の事好きかどうかわからない。

不思議な感覚です。

フィルターって、なんなんだろう?アバターみたいな感じ?

女優はきれいだ。

女優がフィルターになっていて、私がその現場に行くと、

「少しも似てないじゃない。」って思う人もいるのだろうから、恥ずかしい。

そういうのなしで、普通に働きに行けることはないのだろうか?

はずかしすぎる。

最近ではこのアバターがかわいいことも、恥ずかしすぎるように思えてきた。

このアバターももう少しおばさんぽくした方が良いのでは?

なんて思っちゃったりする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.