Nicotto Town



冷え込み

今日は寒いから家を出なかった

だからある意味で本当に寒いかはわからない
あくまでも個々のところの週末と比べた朝起きた時の体感
寒いので布団から出る踏ん切りがつかなかった

家を出ないのは元々決めていたこともある
土曜日の昨日が出勤だったため週末の休みは今日一日となる
このところ仕事が忙しいので出来るだけ体を休ませたかった

土曜日は久しぶりに定時に帰れた
土曜日の電車のダイヤは定時になってからの速攻退社が求められる
それでやっと間に合う便に乗れなければ後はグダグダになってしまう
その定時即退社が心臓バクバクのダッシュでなんとか決まった
シートに腰かけてから乱れた息がなかなか整わない

久しぶりの定時退社もできたことだしそろそろ仕事も落ち着いて欲しい
仕事納めをのんびりとして過ごせることを願う





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.