Nicotto Town



キラキラ ショップ・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 10

4択 サッカー

アバター
2022/12/18 23:40
今晩は^^

今日は雪マーク付いてたけど
何度かチラチラしただけでした❆
でも何んとも寒い事~今季一番の寒さだった様な(+o+))プルプル
明日はもっと気温が低いです~(@_@)

プリンターは使った事が無いけど
キ◯ノン色が悪くインクの減りも早いんですか(゜o゜)❢
キ◯ノンよりエ〇ソンの方が良いのでしょうか?
もし購入する事が有ったら、キ〇ノンは避けようw

明日は又朝早くからロングメンテですね(>_<)
まあ仕事中だから良いか(;^ω^)
明日も寒くなりそうです。暖かくしてお過ごし下さいね(^-^;
アバター
2022/12/18 22:46
うさちゃんヽ(=´▽`=)ノわ~い
今日のコーデも可愛い〜♥
壁紙も素敵だね

お散歩行けてよかったです
冬はワンコちゃん抱っこすると
ぬくぬくだね。
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/12/18 21:00
今日は変わった感じのフアッションですね
朝方まで雨のようでしたが日が差して寒さも少し和らいだ感じです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.