Nicotto Town



友達になれればよかったと思えます。

キャンディボーイ、ジミンだって・・・・ほんとうに?


何かうれしくて楽しい気がします。

私お金持ちになりたいな。

キャンディボーイといつも一緒にいたい。

わがまま。

お金持ちになりたくても、なったことないから・・・

きっと、お金持ちになると、それなりの苦労があるのだろうなと思える。

丁度よくお金が入ってきて、いつもすっきりと生きていられるのは幸せ者なのだと思います。

淡々と生きていく方が、健康を保てそうだしね。

適度な運動にもなるのだから、たまに倉庫に出向いて仕事もやった方が良いのだろうと思うし。

キャンディボーイがいつもいっしょにいたら、心があま~くなるので、

甘味料のお砂糖か取らなくなって、体がスマートに痩せることが出来そうですよね。

恋をすれば痩せる。

失恋すれば、獏食いしてリバウンドする。

まあ、そんな繰り返しでしたね。

失恋は苦いので、甘味料のお砂糖を取りすぎちゃうのでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.