Nicotto Town



遊園地へワンコ連れてお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

ちょっと寒くなりましたが、まだまだ元気なワンコたち連れて遊園地へ行ってきました(^^♪このお洋服、前から欲しくってようやくフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2022/12/18 17:54
こんばんは~^^
フリマでゲットおめでとうございます~♬(*^^)v
お気に入りのお洋服がゲット出来てよかったですね~(^^♪
暖かそうでラフな感じで チワワちゃんたちとのお散歩コーデにぴったりですね♬(*^^)v
それにこの色 ののさんのお好きな色ですよね(^^♪
ホントよかったですね♬
ふわふわヘアもチェックのマフラーもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

今日はお天気よかったから昼間はぽかぽかでしたけど
日が沈んだら急に寒くなってPC見たら出てる気温1℃でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.