Nicotto Town



朝は、雨でした。今は空が青い晴れになっています。

何かが変わったのかな?


何かが変わった?

怖い気がする。

でも、今家の中にいてとても安心して生きています。

ちゃんと食費もあるし。

今日も、明日も明後日もご飯も食べられるし。

洋服は洗濯してきているけど、買おうと思えば買えるし、何も不自由はしていないです。

もう石工初期人とか、錬金術とか、そう言ったことで何かを、考えなくてもいいのかもしれないですね。

でもそうだとすればどうなるの?

取りあえず、平和です。

仕事も、ミスをしない速さで淡々とこなすというのが良いに決まっている。

気を付けようと思います。

今後どうなる?

アバター
2022/12/18 22:26
あ、そうか。
アバター
2022/12/18 16:03
今後どうなる?

それが分かったら人生の楽しみないじゃない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.