Nicotto Town



フリーメイソンの動画を見ました。

平等という事を主題にしたものだそうです。秘密結社だそうです。


私はフリーメイソンではないので、というか、秘密のものを秘密にしていられるかどうかわからないから、

だから、それには参加しない方が良いかもしれません。

言ってはいけないことを、言ってしまった。

取り返しがつかないです。

そのようなことにならないように頑張りたいですよ。

石工職人の話を聞きました。田舎者だからパスワードを間違ったこと教えられて、中に入れないようにされたそうです。

そんなことにならないように、最初から参加しない方が身のためなきがします。

私は仲間外れにされることが多かった。

仲間外れにされるなら、仲間外れにあされてよかったと思える未来が待っていてほしいです。

そうでないと、報われない気がしますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.