Nicotto Town



この1年間で、動画の世界も仮想世界なんだって思う

動画の世界だから仮想世界というか、映像で取られた世界だって思うけど…


何気に現実につながっているように思えていた。

それはどうなのかわからないけど、

少なくても、目の前でジミンちゃんがわざと私の目の前で他の女性に優しくして

も、私に嫉妬させようとしているわけではなさそう。人気があるだけ。

なぜならば、私が行った職場にジミンちゃんのそっくりさんがいたことがなかったから。

道ばたでかわいい男の子がかわいらしい女の子とデートでイチャイチャするのを見せつけられる場面もあるけど、それがジミンちゃんと結びつけるという事はなかった。

他の人がほかの人にやさしくても、それはよくあることで、そんなことにやきもち焼いたことがない。

ある職場で、お腹が痛くなるほどやきもち焼いてしまったことがあった。

その時は、その人は動画ではなくて、現実に私に対してとてもやさしかったかたからです。

動画の世界ではなくて、現実にその人を好意を持ってしまっていたみたいです。

なので、急に若くてきれいでかわいらしい女の人が出てきたら、思わずその人に嫉妬して、お腹が痛くなっちゃったみたいです。

おばあちゃんになっているのに何やっているんだって感じ。

だから、近所のスターを好きになると、健康の上で良くないことが起きる。

その点でいえば、ほんとうのスターは、遠い人なので、嫉妬したりする対象ではないから、

健康を害することにはならなさそうです。

職場で私が優しくされないことは、別にそれほど気にしてはいないんです。

一日限りの作業員だからです。

分をわきまえるようにしています。あのお腹痛くなった時以来です。

だんだん、面白くない人になってしまっているかもしれないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.