Nicotto Town



12/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ 自然・ショップ


4択 サッカー

アバター
2022/12/18 19:02
そうなんだよ~岐阜のお友達は自家製の野菜を贈ってくれるんだけどね
どうせ食べきれずに捨てちゃうものだしって
段ボールいっぱいのお野菜・果物・手作りお菓子なんかも贈ってくれるの(*^-^*)
もう嬉しくてさ~お返しにハーゲンダッツとか東京のお土産とか
リンドールチョコとか負けずに送るんだけどね 娘さんが半分くらい持っていっちゃうんだってw
笑っちゃうねw  おひろちゃんの時もやっぱり娘さん・お孫ちゃんが家までお菓子とかアイスを取りに来るのよw あの二人は本当に可愛いんだよ~とても70代・80代には見えないくらい元気で良くご飯も食べるの 来年もね札幌で待ち合わせして十勝・帯広・釧路に遊び行きませんかってお誘いが来てるのよ❤
あきりだちゃんもぶちょのカバンに詰めて一緒に連れていっちゃおっかなw
もう1回夕張メロンが食べたいの。。東京で食べてたメロンは何だったのかと思ったよw
アバター
2022/12/18 18:41
再びこんばんは。
年賀状はPCの年賀状ソフトで作ってプリンターで印刷16日に出しました。
ほとんど親戚ですけどね。
アバター
2022/12/18 18:23
こんばんは、うんうん~~私も明日はそろそろ作らないとだわ^^;

娘から今年は私へバトンタッチだから~~

お互いに頑張りましょうね(^ー^*)
アバター
2022/12/18 16:39
こんにちは。
サンタさんも3人で頑張ってプレゼント配っているのですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/12/18 15:26
あきちゃん こんにちは
お庭がクリスマスで飾られて
とっても楽しくなっていますね。
そして 今日のコーデも
サンタ3人!!!?
プレゼント何持ってくるんだろう?
たのしみねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.