Nicotto Town



ケチ!!!!!!

カレピの方が給料も高くてボーナスも10万くらい多いのに

洗濯機買い替えることになって、ドラム式でしかも30万のやつが欲しいって言ってて
支払いはきっちり半々らしい^_^
他にも安いやつあるのにさ〜〜〜てか少しくらい多く出せよ〜〜〜ᐠ( ᐪ꒳ᐪ )ᐟ 
生活費とか諸々も半々くらいだし 私全然貯金できない^_^

仕事終わりでお弁当とかご飯つくって毎日家事がんばってるのに!!!
付き合いたての俺奢るよ精神消滅したの?!?!むかつくケチ!!!!


っていう愚痴 お金ください(ᵔᴥᵔ)、、、

アバター
2022/12/30 23:36
ドラムにしたのか。。、破産じゃんマジでwwwwwwwwwwwwww
ほんとそれな??あと一日で今年終わるなんてしぬ^_^
おは素敵♪
アバター
2022/12/25 10:33
たしかに機能性はいいよね、乾燥までできるのあるし。。。。。とよしまだけしてるなら文句言うなよ!って思ったけど、お互いしてるならなんとも言えないね(;_;)
めりん家は縦型だけど、縦型のいいとこは一回でたくさん服ぶち込んで洗えるとこくらいかな。。
メリーンクリスマス!良いお年を^_^(違う) おは素敵♪
アバター
2022/12/21 09:49
これはキツイ、ドラム式にこだわる理由をききたい^_^
洗濯は彼氏がしてるの???
アバター
2022/12/18 10:37
男はほんとうにしょうもないなぁ~
アバター
2022/12/17 22:41
何か無駄にこだわる人っているよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.