Nicotto Town



BTSのジミンちゃんの歌は、架空だったと思っても

何度も聞きたい歌ですよ。


だって、その歌を聞いている間は、温かい気持ちになれるから。

これからだって、色々な派遣の倉庫に行くことになるのだろうと思うし、そこで、

部品のように機械的に働いてくることになるのだろうと思うけど、ジミンちゃんの歌があると、それだけで、そこに暖かい空気が流れる気がするもの。

本当はないものだけど、

でも暖かい気持ちになれるから。

そういう勘違いって大切だよね。それでこそ、やる気が出て来るってものだし。

これからは冬になるのだから、寒くなる一方。

その中で少しでも何かの勘違いによる、温かな気持ちになりたいです。

ジミンちゃんは欠かせないですよ。

私は夫がタイに行っちゃっているのだし・・・・ひとりぼっちだから、

勘違いくらいはしてもいいんだと思うよ。

沢山のアーミーたちがいるし、ファンがいるんだから、その中の一人になって、

勘違いの世界に酔ってもいいんじゃないかな?

「約束」っていう歌は、一人ぼっちだと思っても、死なないでっていう歌だと思う。

励ましの歌なんだからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.