Nicotto Town



今年を振り返って、本当に楽しい1年間でした。

私の人生はほとんど、妄想が占めているみたいだけど、でもその妄想が楽しかったです。


現実は、真面目に倉庫に派遣で行って、作業の仕事をするという、実に地味な生活でしたけど、

心の中はものすごく華やかでした。

青春のような1年間でした。

ありがとう。

楽しかったです。

来年はもう一人孫もできるので、妄想のほうがこの年のように楽しい物でなくなったとしても、現実が少しだけ孫のおかげで華やかになると思えるので、楽しみにしています。

実年齢らしい幸せが来るといいですね。

妄想の世界では、私は中学生のような気分になってBTSのジミンちゃんが好きでしたね。

中学生の時の本当に好きだった歌手のあいざきしんやさんの歌も、よく聞きました。

懐かしかったな。

楽しかった、1年間でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.