Nicotto Town



私はジミンちゃんによって、3度目の手のピストルで

3回目です。手のピストルで撃たれました。


という動画を見てしまいました。

死にましたか?

いえ、まだ生きているみたいです。

1回目に撃たれたときには職場が変わった。

でも今回はどうなんだろう?

仕事の紹介が来ているのです。なので行きます。働きますけど賃金は来年でいいです。

職場のほうから、「紹介しましたけどキャンセルになりました。」と電話があったら行かないです。

その電話が来なかったら、行きます。

紹介が着て行かないと、2度とその職場は紹介してもらえないですからね。

絶対に行きますよ。

という事は、ジミンちゃんと関係ない職場に行くという事なのかもしれないですね。

どの職場にもジミンちゃんがいるわけないですものね。

いない職場もあるというものですよ。

今まで、行ってそっくりな人がいたことないですからね。

仕事は仕事。

スターのファンはスターのファン。

分けて考えればいいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.