Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


たいちょー

最近、自分の体調をスマホのカレンダアプリにつけてみてる。

前前から頭痛とかはなんとなくカレンダーにつけてた。
自己管理が目的とかそんな立派なもんじゃなくて、後から見返して「うわあ頭痛の日が多いなあ」って思うのが面白いから(意味不明)

体調もそんな感じで、見返したときにおもしろそうだからつけてみてる。
そんなに詳しく書くのではなく、絵文字で表現してるだけ。
体調いい日はニコニコマーク、そうじゃない日はゲッソリマーク…な感じで。

胃の調子が悪い日もつけている。

見返してみると、頭痛と胃の調子の悪い日の頻度が結構多いし、体調すぐれない日もなかなか多い。

定期的に食事を減らしてるけど、そういう日はもうひどいもんだ。
ゲッソリマークが続くし、エナジードリンク(0カロリー)を飲むので、それも記録する。

持病がないから健康だ…と思ってても、案外体調悪い日って多いもんだ。

あと、すぐに頭が痛くなるので1週間に1回くらいの頻度で頭痛になってることもわかる。

めばちこができた日も極力記録するようにしてる。
コンタクトつけてるからか、めばちこの頻度がものすごいのだ。
1週間のうちにできてない日はないんじゃないか?

しかも1つの目に2つめばちこできたりするときもある。
上下に1つずつできたりとか。
コンタクトつけてる人はみんなこんなもんなのか?私の手が不衛生なのか?
まあおもしろいからいいけどさ

あと結構多いのがさあ、内臓から疲労が湧き出てくるような、内臓が疲れ切ってるような感覚になることが結構ある。あれなんやろなあ。実際に内臓が疲れてるのかなあ。

疲れない体がほしいねえ。永遠に残業できるぞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.