Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

これ以上落ちないで~~笑

アバター
2022/12/17 21:25
こん^^

8個で止まってほしいね~(^0^;)
今日はキラキラもタウンイベも良かったけど明日が怖いわ~><

今雪が降ってて風も強くなってきた~><
雪が酷くないからまだいいけど明日の朝どうなってるか…恐怖だわ><
アバター
2022/12/17 17:01
こんにちは~^^
キラキラ ホントこの辺で止まって欲しいね^^

今日も綺麗だね~♬
ホントじゅんちゃん ゆるふわロングヘアにドレス似合うね(^^♪
すっごく綺麗~(#^.^#)
優しい色合いの背景も似合ってて素敵~(#^.^#)
アバター
2022/12/17 15:52
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は昨日までとは違って朝からグッと寒くなったよ(>_<)
明日は早起きして、歩いて出勤できる様にしないといけないので
早寝しなきゃです。

今日は久しぶりにキラキラいっぱい出たよ♬^^
たまにはいいよね☆ アップダウンが激しいけど…
じゅんちゃんは今のままの所でキープできるといいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.