Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 教会と山で7個。 4択は 櫻井翔。


アバター
2022/12/18 20:35
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
「silent」は本当それぞれの想いがお互い不安を抱えながらだけど大事に想ってこその
行動で誰も責める人物がいないって珍しい恋愛ドラマですよね。
想が紬の声を忘れたて悲しそうに手話で訴える表情辛かったね(´•̥ ω •̥` )
ななさんの先生を介して湊君と話すシーン最初は意地悪ぽくドドドと手話で
訴えてwだけどその後は感謝いっぱいの言葉と笑顔で可愛いかったですね(^-^)
来週最終回…誰1人寂しい終わり無く着地出来るストーリー望みたいー
「クロサギ」本当あの化け方ww僕も笑ってしまいました(*>∀<)ノ))ァハハ★
てか声絶対バレるでしょ!でも直接対話初めてなら大丈夫かーと思いながら観てたけど。
桂木さんがどう出るのか。あの役名忘れたけど蔵之介さん食われるのか?
互いに詐欺師ならではの騙し合いきっとクロサギがひっくり返すと信じて
スッキリする最終回なってほしいです~誘拐されちゃったとこが焦ってたからそこは
クロサギの計算外だったようで気になるですね(>_<)
今日リア突観たですよー神山さんのが勝ったですね(*´▽`*)〇✕判定なくてよかったw
自分とこお休みなのできぃさんとこで一気に3日分くらい書いちゃってごめんなさいですー(>_<)
今朝こっちも雪うっすら積もったですよーでも雪だるま作るほど迄はなかったーw
明日はどうでしょうか?きぃさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/17 19:40
次回に期待しましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.