Nicotto Town



ジミンちゃんの動画は本当に参考になるときがあった

だけど、ぜんぜん参考にならないときがあって、その時には私はどうしたらいいのかわからなくなります。


私はどうすればいいのかわからない。

自分で考えるには、来週の仕事は希望を出しました。

月曜日と、火曜日です。

その仕事の紹介が来たら行きます。

そして来なかったら、もうお休みに入ろうと思っています。

違う職場を探して仕事しようと思わないってこと。

掃除したり、年賀状を書いたりしようと思います。家の中で静かにして来年を待とうと思います。

12月25日に、コロナの予防注射5回目があります。今度はオミクロン株だそうです。今までは、ファイザー、ファイザー、モデルナ、モデルナとありましたけど、

5回目はオミクロン株。カブは株と書いていいのかな?

乳酸菌シロタ株っていう細菌の株もあるものね。

世間ではクリスマスだね。

その日にコロナの注射してきます。その後は家にいますよ。

仕事は希望を出した月曜日と火曜日だけにします。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.