Nicotto Town



深夜

今日も楽しく深夜おしゃべりw

でも、一人、頭いたーいって、落ちちゃったので、ちょっと心配
大丈夫だったらいいけど

アバター
2022/12/17 06:07
夏子さん、がんばる~♪
アバター
2022/12/17 06:05
あ~ワクチンだったのね~がんばれ!!!
アバター
2022/12/17 06:04
rehitoさん、確かに、会議中はねてしまいそうw 
まあ、私は、昼間に寝てるからなんだけどね、眠れないの
アバター
2022/12/17 06:00
おはよう、寝られないときは寝ようと思ってもなかなか眠られないね。会議中は起きていようと思っても自然に寝てしまうのにね。
アバター
2022/12/17 05:50
今日は、ワクチンの日なのにw 困った困ったw
アバター
2022/12/17 05:48
寝よっと思ったが、やっぱ寝れないというwww 布団に入ってみたのですがwww
アバター
2022/12/17 04:42
さて、ねよっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.