Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


なんぞ

るーらーとは

もらったステキコーデ♪:19



おでこがでてる髪型ってナイ

せっかくのメイクかくれちゃうの><

件のルーラーとは〜

ruler の綴でしらべると…

定規?の他に〜

君主とか、支配者とか、統治者とか

そーゆー意味もあるみたいです。

雪の女王とかーそんな感じかなぁ〜

と、ゆーわけで、雪景色を選んでみました

アバター
2022/12/17 19:24
わたしの衣装の中には〜意外に無かったなーと、
意識して選んだわけじゃないんですが、おでこが隠れる感じです。
中学生の頃のクラスメートの子がしきりに前髪きにしてたんですが、
おでこの肌荒れ…と、ゆーか、にきびになりかけのを隠してたのを
思い出してしまいました。わたしよりも背が高い大人っぽい子だったから、
おでことゆーか、眉毛が見えてたほーが表情が明るくなっていいんだけれど、
と、おもったんですよね。
アバター
2022/12/17 10:26
おでこの無いんですね。
男子のであったからあるのだと思っていました。
もしかしてショートならあるかも?です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.