Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 4

今日は8個でした~ww

最近はタウンイベントの貰えるのが110と100が多くて
今までで一番でないかも~(;^_^A













お月様は今日下弦の月だね~*´˘`*
今は出が遅くなってて23時半頃が出だから観えるのは
日にち変わってからだね~^^;

アバター
2022/12/17 19:59
るみゅな∮ちゃん こんばんは~*´˘`*

いいね♪とコメありがとうです^^
メニュー当てるって凄いよね~(≧∇≦*)
材料多いね~^^;
うんうんメンテ多くて材料の確保が大変だよね~><

タウンイベこんなに悪いのは初めてだと思う~^^;
120個が少ない~w

今日は寒いね~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
今日で何日目かな~最高気温もマイナスだよ~(;^_^A
少し前に外見たら白くなってる~><
予報では明日の朝には止んでるみたいだけど積もらないでほしい~
るみゅな∮ちゃんとこも雪になってるんだね><
早く止むといいね^^
いつもありがとう(*´▽`人)



アバター
2022/12/17 18:37
こんばんわっ^^ノノ
ニコ店予想当たちゃった♪今回は少しもてそう( *´艸`)
でも材料多いよね(^▽^;)この時期はもうちょっと優しくしてほしいw
メンテも多発して受発注ずれ込むし><

タウンイベ私もイマイチ。。
1日1回だから余計に少なく感じちゃうし Cでの参加も原因だけど( ̄m ̄〃)

今日は全国的に雪・雨で冷え冷えですね:;(∩´﹏`∩);:
もしかしてsoraちゃのとこだと最高気温も氷点下だったり(;・∀・)
あ・・・雨晴れたと思ったら雪になってた(꒪ꇴ꒪|||)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.