Nicotto Town



こたつ

こたつが気持ちよすぎて、出れないw

で、またしても、ぐうぐうねてましたw
ぐうぐうねてるばあいではないのだが・・・
用事しなければ~~~w

アバター
2022/12/16 23:56
愛実ちゃん、そそ、寝落ち多々ある、そのと~り♪

ゆかたん、そそ、確かに、うごけなくなりまする~
 でたくないよーみたいなw
アバター
2022/12/16 22:49
こんばんは(*^^*)
コタツいいなぁ♪
何年も欲しい欲しいと思いながら買ってないです^^;
コタツが来ると絶対動けなくなる…と言う謎の自信があるのでw
アバター
2022/12/16 22:27
こんばんは♬
オコタ最高!寝落ち多々ありで風邪にはご用心しなきゃ^^;
アバター
2022/12/16 20:41
床暖房、すごい、リッチな感じー
床が温かったら、あと、なんか、羽織ったら、それで、こたつ状態みたいな
ぬくぬくってかんじー
アバター
2022/12/16 20:18
うち、こたつ出してない。
床暖房あるから、だせないの(^_^;)
こたつでねるともれなく子供の頃は風邪引いていたな
アバター
2022/12/16 19:36
ぴるちゃん、おもろい、捕まったら、最後ってwww
確かに、離してくれませんw 私をwww ちゃうかーw
アバター
2022/12/16 19:20
コタツに捕まったら最後ですw
うちは、下にコタツを置くと、来客に対応できなると思い、
足高の椅子で使うコタツです(;^ω^)
横になれないから、来客もスムーズ^^;
アバター
2022/12/16 18:44
日下部君、そそ、こたつが私を離さない~みたいなw

たんちゃん、こたつ、ねちゃうよねーwww
アバター
2022/12/16 18:11
そう!そうなんよ~こたつはあかんw

しかもね、うち、ソファに合わせた高めのこたつで、入った瞬間寝れる設計になってる(((*≧艸≦)ププッ

てな訳で寝落ち率高いんよ(笑)!
アバター
2022/12/16 17:39
こたつの中から出たくない~♪
アバター
2022/12/16 17:32
うんうん、風邪ひかないようにする、さんくすー
アバター
2022/12/16 17:31
あはっ、おもろい質問だw
どっちやろ???わからんw

まあ、呼びたい方でいいのでは?w 
アバター
2022/12/16 17:30
こたつは気持ちいいから仕方ないな(*´∀`*)
風邪ひかないでね✨
アバター
2022/12/16 17:25
出れないに違いないw
寝るに違いないw

ところで滑空してるのは、ムササビだと思う?モモンガだと思う?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.