Nicotto Town



キラキラ ショップ・おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 6

4択 満員電車

アバター
2022/12/17 01:27
今晩は^^

昨日も寒かったですね。
もう暖かかったとは言えない気温になって来ましたねw
今日は9℃で☂マーク明日は6℃で雪マーク(@_@)
この間の初雪は雪マーク付いて無かったけど
明日は雪マークが付いてるのでほんとに降るのか心配です。

昨日はお休みで寝だめdayになりました( ˘ω˘)スヤァ
良く寝たので今日から又仕事頑張らねば(=゚ω゚)ノ
わ~Σ(・ω・ノ)ノ!年賀状それは勿体なかったですね。
でも書き損じの年賀状は交換して貰えますよね?
予定の冷蔵庫のお掃除は出来ましたか?

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/12/16 14:43
連立のたくさんの贈り物でいっぱいですね―
私は、ガーデンポイントがフード交換にまであと半分です。頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.