Nicotto Town



昨日は、働く職場で音楽が鳴っていた。

バックグラウンドミュージックがなっていた。


それのせいか、歌詞付きの板が流れてきて、その歌詞で、私は少し壊れたみたいだった。

急に涙があふれて来たり、自分が制御できなかった。

こわれてる。

でも、そういう考え方は今後辞めた方が良いように思えてきた。

もっと、仕事する時は私は無心にやったほうがよい。

何処へ行ったとしてもだ。

何も考えないで無心に仕事に取り組んだ方が良いと思った。

そうじゃないと、どんどん壊れていく私がいると思う。

誰かが私を壊そうとしてそうやっているのだとしても、

それに乗らない私になろうと思う。

次元が違ってしまえば、何事もないように感じます。

同じ次元にいるせいで、色々なことは傷つくんだと思う。

なにをいわれても、「あ、それ私に言ったの?」「知らなかった」

仕事の話以外はそのように聞き流せるようになった方がよい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.