Nicotto Town



12/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ ショップ・おしゃべり


4択 満員電車

アバター
2022/12/16 20:25
こんばんは、週末はこちらも寒いのかな?

あきちゃんも暖かくして休日を待ったりしてね~~

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/12/16 18:36
こんばんは。
強力寒波とか最強寒波とか言われているのが来ているとか、来ていないとか。
明日は東京でも最高気温が10℃とか。寒そう。暖かくして過ごして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/16 18:22
あきりだちゃ~ん今夜は岡山のかも川手延べ素麵だよ~♪
素麺といってもおうどんくらい太くて5・6分ぐつぐつ煮こんでも麺がしっかりして美味しいんだよ~
おネギたっぷり入れて玉ねぎ天 牛肉 卵を落としてたべるんだ~♪
あきりだちゃん19時からスター爆買い恩返しもあるからみなきゃねw
エグザイルのタカヒロはタイプかな? あきりだちゃんはどんな人がタイプなんだろう~
そうだ!ハーゲンダッツのバニラチョコマカダミアナッツ食べなきゃw 箱に入った棒のアイスだよん♪
アバター
2022/12/16 07:14
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

こたつソックス?ドンキw
探してみよw

花金^^
今朝も寒いけど、花金^^
何とか気合を入れて、がんばんべぇ~~!
根性で乗り切ろう!(昭和か  団塊かw)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.