Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10

うー残念賞wwww


アバター
2022/12/16 19:24
おばんです、たんぽぽさん^^
路面が凍結してたり、みんなが曲がるような場所はホントおっかないです(こわいですw)
ポンピングでゆっくりブレーキかけても、つーーーーーって、滑っちゃいます
圧雪ならばまだ良いのだけどね・・・・
気を付けるに越したことはないですもんねww
いつもさんきゅーっす^0^
アバター
2022/12/15 22:42
同じく残念賞www

先にピンクが出ると凄い期待のするのは何でだろう?
その後3が出てやっぱりか~ってなる^^;

路面が凍結するとブレーキをかけても
凄い進むんだね。怖いわぁ~。
車の運転、雪道は慣れているかもだけど
油断大敵、くれぐれも気をつけて運転してね。

暖かくしておやすみなさい(*^^*)











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.