Nicotto Town



お花さん達も空を飛びたいというので白猫ちゃんが

画像

赤い船で空を飛べるようにしてくれた しろねこちゃんは超能力があるから頼もしいわね

お人形さん達は白い雲の中にしばらく居られるようにしてくれたし、白猫ちゃんってすごいわね ニコでは不思議なことが何でも出来るから楽しいのね  青い空もきれいだし言うことなしね、、、

アバター
2022/12/16 19:51
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お花さん達もお空を飛んで見たかったんですね(^-^)
しろねこちゃんはお花さんと会話も出来る能力もあって
素敵ですね(*´▽`*)
お人形さん達は白い雲の中♬居心地良さそう(๑>◡<๑)
みんなに沢山の力を使って夢を叶えてあげるしろねこちゃん♬
みんなの満足なお顔見て嬉しそうですね(*´▽`*)
仲間想いで優しいですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/16 19:28
白い猫さんのフォースが、かなり強いんですね、もう直ぐ、ジェダイの騎士になよ!。るのでは、気になりますよ!。
アバター
2022/12/15 15:19
こんにちは~^^
本当に空を飛んでるみたいですね(^^♪
みなさん 流石です♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.