Nicotto Town



12/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ ヒツジ・ペット


4択 ベーション

アバター
2022/12/15 20:57
こんばんは
先日 ドラッグストアで見たけど
売り切れだったわ。
ホントにコタツみたいに温かい?
だとしたら 買いたいわ~
アバター
2022/12/15 20:47
まるでこたつソックスをググってしまったよw
靴下とレッグウォーマー2つセットなら完璧だね~
ぶちょは真冬でも真夏でも手足ポカポカで昔彼女はぶちょの背中とか太ももとかに
冷え冷えの足をピタピタくっ付けて温めていたよw
あきりだちゃんも旦那さんに同じことやった口でしょw
逆に夏は暑苦しいから近寄ってこないけどねw
てか10年以上近寄ってこないw たま~に電話あるけど大体おねだりの電話だわw
あきりだちゃんニトリの着る毛布ってやつもすごく評判良いみたいだよ~
アバター
2022/12/15 19:26
再びこんばんは。
こたつソックス効果あったかな?
アバター
2022/12/15 16:14
こんにちは~~あきちゃん~~アマゾンでもあるみたいだけど

価格帯も色々でどれがいいんだか^^:

わからないよぉ~~~

でも、あったかそうだね(^ー^*)
アバター
2022/12/15 10:26
おはようございます。
寒いけど晴れていて良い朝です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/12/15 06:29
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

昨日からめちゃくちゃ寒いね。風は冷たいし・・・。
本格的な冬到来ですね。
外に出ると、凍えそうやし・・・。
暖かくして体調管理を万全に。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.