Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 6

おお^^


今日も二桁~~~w

アバター
2022/12/14 21:51
こんばんは~^^
じゅんちゃん凄~い♬(*^^)v
今日もキラキラ二桁よかったね~(^^♪

可愛いイーディスに可愛いサークル ハートのフレームもとっても可愛くて
わくわくクリスマス~♬(#^.^#)♬

でも 屋根の上はやっぱり寒いんだね~
白い息が寒さ物語ってていいね(^^♪

今日も長いメンテだったね^^;
私はその間にまとめ買いした宅配の荷物片付けて
ちょっとだけ年賀状も書き始めました^^

家の方は今日急に寒くなって じゅんちゃん家の方はそんな事なかった?^^
アバター
2022/12/14 21:48
こん^^

10個いいなぁ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
このまま今月はいけるかもね~(*'▽'*)
アバター
2022/12/14 21:19
じゅんちゃん、こんばんは☆
すごいね!2桁おめでとう♡(*^^*)

コーデ褒めてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
プレ企画のいただきものコーデですが☆(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.