Nicotto Town



キラキラ 展望・コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 5

4択 くさや


可愛いサークルとフードいただきました\(^o^)/

いつもありがとうございます❦

アバター
2022/12/29 02:09
今晩は^^

こちらに失礼します。
又又素敵なプレゼントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
早速お着替えして来ました♬
椿柄の置物は以前から欲しくて何度かフリマで応募したけど
撃沈だったのでとっても嬉しいです( ;∀;)ほんとに(人''▽`)ありがとう☆

今年も後3日になりましたね。1年がほんとに早いです。
明日30日まで仕事で今日明日は5%Off日(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
31日はゆっくりしたいと思ってお休み取りました。
年始の1・2日はすぐ仕事です(;´д`)トホホ
3・4日は連休なので頑張りま~す(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/15 08:53
うさちゃんおはようヽ(=´▽`=)ノ
昨日ブルブルしながら空を見上げていたら
ふたご座流星群6コ見れました。

今日もブルブルだけど
ワンコちゃんとぬくぬくな一日になりまように
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
行ってきます
アバター
2022/12/15 03:02
今晩は^^

昨日はお昼から晴れましたか?
こちら昨日は初雪が降りました❆
積もる程では無いですが夕方頃まで小雪が舞ってました。

昨日は仕事でした''`ィ (゚д゚)/
職場には何時も原付通勤ですが
又車がエンジン掛からなくなったら困るので
昨日は車で出勤しました。これからは原付と車交互で行こうと思ってます。

ワンちゃん18日がお誕生日なんですね♬
お誕生日が有って良いですね。
家のうーちゃんはお誕生日も年齢も不祥なのでwww
写真撮影頑張って下さい。
アバター
2022/12/14 21:45
暖かそうなフード、可愛い♡
今日は風が冷たかったです、今日のコートは山に囲まれてるので、風の方向が定まらなくて、風が吹きまくっていたので、テニスボールのコントロールに苦労しました
アバター
2022/12/14 20:40
うさちゃんサークルもフードかわいいです〜
ぬくぬくポカポカヽ(=´▽`=)ノ

今日はふたご座流星群だね
寒いから見れたら嬉しいね~
いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.