Nicotto Town



12/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

キラキラ コーデ・展望


4択 くさや

アバター
2022/12/16 14:57
あきりださーん、お昼は「ロールちゃんいちご味 メリークリスマス」
をたべましたあ! モグモグ~。。
アバター
2022/12/14 19:39
あきりだちゃん果物は糖分が多いいから食べ過ぎに注意だね~
最近毎日柿1個・みかん5・6個 キウイも食べてるからビタミンたっぷりで体調良いのかと思ってたよw
あとよっちゃんイカとタコの一夜干し食べて酢の物?w
そうそう今日は気が早いけど味付けの安い数の子を2袋買ってきたよ~♪
あとでご飯炊いて明太子・数の子・唐揚げ弁当をたべるねw
ご飯が足りないから2合だけ炊くよ(๓ •︠灬•︡ ๓)
何だか痛風になりそうな食べ物ばかりだw
あきりだちゃん治一郎バウムクーヘンの切り落としが食べたいよ~
アバター
2022/12/14 06:51
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
いつもおおきに_(_^_)_

今日から一段と寒さが厳しくなる様です。
暖かい格好で、また暖かくしてお過ごし下さい。
体調を崩されない様、十分お気を付けてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.