Nicotto Town



12/1が予定日でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4

お久しぶりです

色んな意味で(;´Д`)

まあなんだかんだ師走なんで
会社も忙しいのよね

とりあえず誕生日でした
水切りヨーグルトと生クリームと
イチゴのミニロールケーキ90円w
ほぼ業務スーパーそろえで
スコップケーキを作ってみたよ♪

見た目はめっちゃ掘ってますだが
美味しかった(*'▽')

https://d.kuku.lu/56fa9c072

アバター
2022/12/24 20:59
シンプル美味しかったよ(*'▽')
そしてありがとう(*'▽')
アバター
2022/12/24 09:11
なにこのケーキおいしそう!!!
お誕生日おめでとうー!(遅いw)(,,◕ ▿ ◕,,)♡
アバター
2022/12/16 21:57
ありがとー(*'▽')
なんかまた同じようなケーキを作ってしまったw
アバター
2022/12/15 23:45
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2022/12/13 23:46
ありがとー(*'▽')
たぶんこう掘って食べるからスコップちゃうんかな
なかなかに簡単だしおいしいし
こう色々自分の好きな風に作れるよね
アバター
2022/12/13 23:36
めめちゃんお誕生日おめでとう~☆
楽しい一年になりますように✨
さくらさん元気にしてるのかな~。
この季節生き物にくっついていられたらあったかそうでいいな~。
こういう形のはスコップケーキっていうんだね。
食べごたえがありそう。
アバター
2022/12/13 23:34
ありがとーん(*'▽')
アバター
2022/12/13 23:31
誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.