Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとうヽ(=´▽`=)ノはーつ


わ~いわ~い


ぞうさん、ライオンさん、ムササビさん

ハート♥のペイント

キラキラの結晶

ほっぺちゃんからいただきました

幸せをありがとう〜♪

みんなで遊びにいきまぁす〜♪♪


沖縄の初日は28度で
何処もエアコンが入っていました
空港もムシムシ暑く

日差しも暑く
海はエメラルドグリーン
木にバナナがぶら下がっていて
ビックリしました

サトウキビの収穫もされていました

関西空港は
いきなり寒くて震えてしまいました。
CAさんも
温度差に体調を崩されませんように〜と
アナウンスが流れていました

ようやくいつもの寒さに慣れて
体調ももどってきました

いつも足を運んでくれてありがとう








アバター
2022/12/20 20:32
こんばんは、コーデをほめてくれてありがとうさんです~~

いえいえ、こちらこそありがとうさんです~~~(^-^*)
アバター
2022/12/19 18:55
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日はこっちもうっすらだけど雪積もってて朝びっくりしたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
粉雪も舞ってお外めちゃ寒かったですー(>_<)
今日は気温も昨日より5℃上がって8℃になり
曇り予報だけどお日様もたまに出てたからか?寒さはいくらか和らいで
お昼室内暖房無しで過ごせたです(^-^)
今日も北陸地方や日本海側雪凄いですよね(>_<)
また今度の週末クリスマス頃寒波降りて来るらしいので
ホワイトクリスマスなるかも??
心ちゃんさんも風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2022/12/18 20:04
きょうは ひやっこいわ~ 指が温もらへんw 暖かしてね~^^ 今週もよろしくね
アバター
2022/12/17 23:37
こんばんは、私も今では上限いっぱいのペンギンがいますが

課金したときにちょこちょこ増やしていったんですよ^^

来週はイベントもスタートしますから、楽しみましょうね(^ー^*)

明日も暖かくして、休日を満喫してね^^
アバター
2022/12/16 18:55
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
週末寒さめちゃ強くなるみたいですね(>_<)
僕のとこでも雪降る予報ですよΣ(゚Д゚)
風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
コーデ褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
アバター
2022/12/16 11:20
こんにちは、私もいつも7~8時ぐらいに起きていますが。

復帰したら、シフトによっては5時半ぐらいには起きますよ^^

いえいえ、こちらこそいつもありがとうさん~~

ここちゃんも、暖かくして、頑張ってね(^ー^*)
アバター
2022/12/16 07:11
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
今朝も寒いけど、花金^^
何とか気合を入れて、がんばんべぇ~~!
根性で乗り切ろう!(昭和か  団塊かw)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/15 12:27
こんにちは、ここちゃんのコーデもめっちゃ可愛いですよぉ~~~(^-^人

コーデをほめてくれてありがとうさんです(^ー^*)

今日も晴れていますが、寒いから、暖かくしてね~~~

双子座流星群が見られてよかったね~~今日もいいことがありますように(^ー^*)
アバター
2022/12/15 06:30
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

昨日からめちゃくちゃ寒いね。風は冷たいし・・・。
本格的な冬到来ですね。
外に出ると、凍えそうやし・・・。
暖かくして体調管理を万全に。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/14 22:49
こんばんは、昨日あたりから階段の昇降時にも

随分脚の痛みが緩くなりました~~

ダイエットの効果があるからかな?

来週中盤辺りには復帰したいんですが。。。

頑張ります~~ここちゃんも、ご自愛してね(^ー^*)

此方こそいつもありがとうさんです~~(^-^人
アバター
2022/12/14 09:56
ここちゃん、おはよーです♪
メンテ前だからか?重いです^^;

暖かい?沖縄旅行楽しまれて来たのね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いいないいな❦
ほんと、帰って来て寒いのにビックリだよね^^;

帰ってきて現実だけど、また頑張れるね~~\(^o^)/

今日も寒いけど、暖かくして過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2022/12/14 09:35
沖縄旅行楽しかったみたいで何よりです(●^o^●)
賑やか可愛い感じですね♬
アバター
2022/12/14 08:20
心ちゃんさんおはようです(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
可愛い動物さん達いっぱい一緒で
心ちゃんさんも可愛くてめっちゃ楽しくて
素敵なコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
沖縄旅行いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
そして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ですー♬
僕まだ一度も行ったこと無いので憧れます(๑>◡<๑)

そうそう!今日辺りから週末かけて本格的に寒気降りて来て
冷え込むらしいので心ちゃんさんも体調崩されないよう
暖かくお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/14 06:52
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

今日から一段と寒さが厳しくなる様です。
暖かい格好で、また暖かくしてお過ごし下さい。
体調を崩されない様、十分お気を付けてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/14 00:35
こんばんは。
沢山の動物たちが可愛いですね。

沖縄旅行お疲れ様でした(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/12/13 23:20
ここちゃ~ん、とっても可愛いです~~~。私も行きたいです。沖縄 いいな、いいな。
アバター
2022/12/13 22:50
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
沖縄旅行 お疲れ様でした~ ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.