Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


12/13日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 7

4択の答えは「マツコ」です。

今日は久しぶりに大好きな先輩たちに会えて幸せ~!
受験勉強とかもあるし、引退してからは会える頻度がかなり減って落ち込んでたけど今日会えたから苦手な数学の授業も頑張れた!
先輩パワーすごw
それと、理科の授業で発表用のスライドを作ってて、タブレットとかの修理の人が見に来てて、その人がイケメンでめっちゃ緊張した⊂⌒~⊃。Д。)⊃
緊張しすぎて過呼吸になって友達にめっちゃ心配されたw
それに、そのイケメンの人がタブレットの画面触ったから指紋付いて一生拭かないことを心に決めましたわ(´・ω・)
そのイケメンの人が私のスライド見るなり「博物館にある奴みたいで良いね。とても中学生が作ったものとは思えないくらい」って褒めてくれた(*´▽`*)
心なしかそのイケメンの人良い匂いしたw
顔がとにかくかっこよすぎて至近距離にいるのに直視できないし、何なら若干椅子ひいちゃったw
明日も会えると良いな。

アバター
2022/12/13 23:18
訪問ついでに、カンニングさせてもらますwΨ(+Φ∀Φ)Ψウケケ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.