Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-12-13の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は午前中雨、午後は曇りでした。
お仕事は淡々と予定通り!
しばらく淡々と予定通り進むと、何か起きるんじゃないかって気がしないでもないですよね(^^;)
在宅だと少しのトラブルは話が聞こえてこないこともあるようだし。。。
何もないことを祈ってお仕事してます。

アバター
2022/12/14 09:47
おはようございます
今日は長いメンテです。
寒いけど、お仕事頑張って下さいね。
いつも有り難うね。お水とステキのお届けです。
アバター
2022/12/14 09:36
在宅は社内の様子が分かりにくいもんね(^^;
メールとかでやっと分かって、びっくり!みたいなねw
平和でありますように(>人<)

うんうん、裏話聞きたいよね!
途中1回あったやん?だから後半編ってね、知りたいよね!
とにかく小池栄子に惚れたわ~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.