Nicotto Town



雪だるま~~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/06 ~ 2022/12/12
順位 大きさ
7位 雪だるま 130.76cm

7位 入賞


o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

アバター
2022/12/18 23:37
結ちゃん

プレゼント ありがとうね
大切にします (:D)┓ペコリンチョ
アバター
2022/12/18 23:35
こんばんは、ランキングおめでとうさん(^ー^*)

はい~~~~こちらこそいつもありがとうね~~(^ー^*)
アバター
2022/12/15 15:08
聖徳さん

春を愛する人は~~~
夏を愛する人は~~~
秋を愛する人は~~~
冬を愛する人は~~~
四季が あるからね
アバター
2022/12/15 15:06
たっちゃん

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アバター
2022/12/15 15:06
メルモちゃん

そうなのよね

雪だるまが あるのよぉ
アバター
2022/12/15 09:55
おはようさん・・夕美ちゃん・・やったねぇ~~~
これからは朝の挨拶が・・寒いですねぇ~~
こんな毎日は春まで続く・・式がある以上仕方がないね
さぁ、今日も暖かく楽しく行こう
アバター
2022/12/15 08:08
ヤッタヤッタヾ(≧▽≦)ノイエ~イw
雪だるまラッキー7位おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/14 22:32
ランクイン7位おめでとうござぃます(o^―^)ノ
ガーデニングで雪だるまがあるとはwww
アバター
2022/12/14 20:42
ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

ありがとう~~~~
アバター
2022/12/14 20:23
追記  ガーデニングのランキングもおめでとうさん(^ー^*)

アバター
2022/12/14 20:22
こんばんは、いえいえ~いつもありがとうさん(^ー^*)

気にしてくれていて感謝だよ~~

今日は少しのんびりできたみたいだから、良かったかな(^ー^)

いつもありがとうね(^-^人
アバター
2022/12/14 18:10
結ちゃぁ~~ん

気持だけで 悪いけど^^;
今は 湿布貼って 薬飲んでるよ
早くスッキリしたいなぁ
結ちゃんも お大事にね
アバター
2022/12/14 18:09
聖徳さん

うんうん
メンテ多いね 参っちゃうねw
アバター
2022/12/14 08:58
おはようさん~~素敵なプレをありがとうね^^

気を使わなくていいよ~~でも、私も夕美ちゃんの気持ちが

嬉しいよぉ(^-^人

これからもっと寒くなるから、痛むかもしれないけれど

早く良くなるといいね(^ー^*)

お大事にね~~~
アバター
2022/12/14 07:07
おはようさん・・おめでとうさん
良くメンテをするなぁ~最近、一番いい時間帯かもね
仕事に行って、何かとしてるからなぁ~~
その分頑張れそう打
アバター
2022/12/13 23:56
結ちゃん

(‾◡◝人)ありが㌧

勉強になったよ 参考にして 早く良くなるように 頑張るね
アバター
2022/12/13 22:53
こんばんは、先日夕美ちゃんのところに貼ったURLは

「手根管症候群」の原因について色々書かれたサイトだったけれど

今日は自身で出来る治し方などが色々説明されている

動画を貼っておくね。

https://www.youtube.com/watch?v=9Ayi1z8E_gY

普段自身で出来るマッサージなどみたいだけれど^^

少しでも痛みやしびれが軽くなるといいね。

お大事にね(>_<)

お仕事もあるだろうけれど、無理をしないでね。
アバター
2022/12/13 22:23
むたさん

関東もあまり降りませんよ
子供の頃は いっぱい降ってたような  (  ̄- ̄)トオイメ
アバター
2022/12/13 22:22
まぁちゃん

コメ 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

いつもコメントくれるもんね 嬉しいなぁ~
アバター
2022/12/13 19:47
子供のころは作ってたけど、大阪じゃそこまで雪降らない
アバター
2022/12/13 17:15
夕美さん、こんばんは。
雪だるま、7位入賞おめでとうございます♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.