Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 107.コーデde/狙撃手 


  和.comは、
  オレンジの三つ編み、紫の瞳、
  白の浴衣で、頭には帽子、
  バイクに乗って、
  ティーカップとかばんを持った狙撃手

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



森奥で、射線の通る場所をいろいろ物色する狙撃手。
但し現在は、ティータイムちゅう~w

 ◆

かばんといえばバッグ、バッグといえばティーバッグ (;ˉ ˘ ˉ) エ?
下見なので、銃は太もものホルダーにあるのみ!







早朝からガンバってます! 黙々とPCに向かいシゴトちゅう。
出社前に片付けたいのに、ち~とも終わる気配がありません…… ちくせぅ !(o ̄^ ̄)o 

アバター
2022/12/16 21:29
紅茶を味わいながら、狙撃の下見・・。
準備を怠らないのがプロ。。。
バイクとの組み合わせがカッコイイ~~☆

お仕事、タイヘンそう~。
アバター
2022/12/13 15:21
浴衣でバイクに乗ったら、あちこちはためいて……ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ってな事にならないようにねw

↑こんな時間から仕事してたのか@@
でもまあ、私も昔々は始発で会社に行ってたな~
夜に残業して遅くなるのが嫌で(デパ地下とか早く閉まるからw)
逆に早く行ってたんだけど、朝のラッシュに巻き込まれないのは楽チンだった^^
アバター
2022/12/13 12:01
和さんのコーデはいつもカッコいいのねぇ♪
狙撃手さんが下見中にティータイムって、なかなか優雅。
でも殺るのよね?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

早朝から出社前に仕事ですとー!? 大変なのね。
私にも昔はそんなことがあったような気がするけど、忘れましたw
もうそんなことできないわ~
なんとかなったようで何よりですけど、忙しいのもほどほどに!
アバター
2022/12/13 10:22
うわっ 早朝から仕事しとる。
私も昨日積み残した仕事の事で
頭がいっぱいらしくて
夢に見たよ。仕事終わらせた夢。
ぜんぜん終わってなかったよ(T_T)
がんばろう!

カバン→バッグ→ティーバッグで
ティーカップとティーバッグって
バッチリだ。
狙撃手の下見って、優雅(≧∇≦)
アバター
2022/12/13 08:50
最低限は終わったぜ! では行ってきま ε=ε=ε=͟͟͞͞(((((( っ `・ω・´)っ すw

アバター
2022/12/13 08:44
私もかばんをティーバッグにした事あるーw
うーん、色数抑えるのは鉄則だなぁ。
もっと気を付けてコーデしよう^^;

リモートワーク?
早朝からお疲れ様です。
もう終わったかな?
アバター
2022/12/13 08:36
あ!金色ディスクブレーキ、すぐ色が堕ちちゃうんだよねwww
アバター
2022/12/13 08:19
早朝からお仕事おつかれさまです( ^^) _U~~

ティーバッグ持参で下見中にティータイム
こだわりの職人型スナイパーと見たド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!
浴衣に襟がカッコいいなー(〃ω〃)
チョウチョ模様の浴衣にチョウチョの帽子飾りもさりげなくオシャレー(n*´ω`*n)
バイクの色も黒とオレンジ色で完璧コーディネートだー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/12/13 05:49
ティーバッグいいな。持ってないや
紅茶でティータイムにばっちり。
浴衣にバイクが違和感ない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.