Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


12/12日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 6

4択の答えは「ソニー」です。

今日はクラスでおやすみの人が大量にいてちょっと心配...
冬休み前だし体調崩して長引いちゃったら遊べる時間が減っちゃうから元気になって戻ってきてくれることを祈ります。
この前友達が入ってる合奏団のコンサートみたいなので遠くまで一人で行くからって理由で予行練習に付き合って、そのお礼でお菓子を貰ったんですよ。
そのお菓子が、可愛いチョコとミミズの形をしたグミでした。
ミミズのグミがかなり気持ちが悪くて私が好きそうだからって理由で選んでくれたみたいで、私のこと分かってくれてるなぁ~って思って感動したw
流石8年の仲!
その子顔は可愛いのに性格が程よいクズでマジで好き!
愛してるよーーーーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.