Nicotto Town



再配達

昨日は日本郵便の不在連絡票が入っていた

ECサイトで買った物のお届けだ

住所の後には不在時に物置に入れておくように住所の追加がしてある
なのに持ち帰ったようだ
宅配ボックスへの配達はしているだろうが、指定場所への配達はしていないのだろうか
そう思いながらWebから再配達の依頼を掛ける

そこに指定場所の項目があった
しかも物置という選択肢もある
ならどうして初めに配達しないのだろうか
再配達のみ指定が出来るのだろうか
そんなことを考えていた

今日は仕事から帰って届いていないか確認する
すると勝手に屋内に侵入して玄関の中に置いていったようだ
物置という選択肢はなんだったのだろうか
昨日の不在連絡票もただ配達員がどんくさかったからだと思われた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.