Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 6.戦うお嬢様 


あの人やらあの人やらあの人やらが、軽ぅ~く100超えするほどコーデしてくれていたので、
ものすごーーーく久しぶりに自分製診断してみようかと
ログインしたら、な、なんと〝600人突破しました〟通知が来てました!
……数カ月前に。

いっぱい遊んでくれて、本当に、本当にありがとうございます。





  和.comは、仮面が似合う令息です。
  容姿は一見、エキゾチックな印象を与えます。
  愛用の武器は 【薬】 です。

#shindanmaker #戦うお嬢様
https://shindanmaker.com/1040712



仮面の令息…… 異国情緒というか、でたらめというか (*ノωノ)
コーデは『薬の専門家に薬を盛るなど、どんな阿呆だ…』と、中身を捨てるシーン、かな?

これが本当に令息と呼ばれる身分なら、
国の裏部隊とかを統括する一族の一人、みたいな感じでしょうか。
特技、毒殺とか解毒薬の調合とかwww
それなら薬に通じているのも、まぁ信憑性あるかな _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼


アバター
2022/12/13 15:15
格好良い~♥
和さんもカオスコーデで、軽ぅ~く100超えする回数をこなしてるやんw
作成者以外がコーデに迷って頻繁に使うものなのだと思うよ~
まあ、ネコちゃんは自分自身も使ってるけど( ´艸`)ムププ
アバター
2022/12/12 22:19
あらまーかっこいい!
なにをどうコーデしたらこうなるんじゃろーと思いました。
竹のフレームもイロチ買い損ねたんですよ~
最近、あとでいいやって思って、気づいたら終了になってたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ってことが多いです。ぼーっと生きてるからなぁw

アバター
2022/12/12 22:12
カッコ( ・∀・)イイ!!

そっかー
こういう風にやればいいんだね(・ω・)b
つってもこんなにオサレに出来ないけど(;^ω^)
アバター
2022/12/12 22:05
ニヒルな感じの令息・・。
きっと複雑な家庭事情なのかも~~。
白黒のバックにエンジ色の衣装が、渋くて素敵・・。
アバター
2022/12/12 19:22
うわぁ、かっこいい~~^^
竹のフレームがめっちゃエキゾチック感を醸し出してる~d(>_・)
亜細亜のいわくありげな一族の末裔って感じだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.