Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-12-12の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日はいいお天気でしたね!!
気温も暖かだったし、風もなくて過ごしやすかった(^^)
お仕事もほぼ順調(^^)
何事もなく年末を迎えられればいいな!!

アバター
2022/12/13 12:05
こんにちは
朝から雨の日で寒いです、温かくして風邪をひかないようにね。
12月もあと少しです、心に残る思い出を楽しく過ごされますように。
アバター
2022/12/13 06:40
お仕事順調で何より!さすが~(>∀<)
このまま年末迎えれるといいね❤️

お母さまも、鎌倉殿は面白いって思ってはるんね、嬉しい~!うんうん、小和ったらきっとロスになるし、年末総集編とか是非やってほしいね!また裏話とかも聞きたいね(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.