Nicotto Town



キラキラ 教会・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 7

4択 ソニー

アバター
2022/12/13 09:03
うさちゃんおはようヽ(=´▽`=)ノ
コーデかわいい〜♪
ワンコちゃんも尻尾フリフリ

うさちゃん毎日足を運んでくれて
コメントもありがとう〜
嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

今日は、雨だけどお散歩いけるかなぁ?
良い一日を

うさちゃんありがとう
アバター
2022/12/12 21:34
可愛いコーデ―ですね
ワンコも可愛い♡
今日は暖かかったけど3時頃から冷えて風も止めたくなってきました、でも頑張ってテニス楽しんできました。
アバター
2022/12/12 21:05
今晩は^^

ほんとに月日が経つのが早いですね(゚д゚)!
少し前まで暑い暑いと言ってたのに
もう今年も後半月で終わってしまうなんて…

PC周りの機器今のPC買った時に揃える気満々だったのに
結局何も買わず未だにPCのみですw
年賀状も便利に印刷出来るのは便利ですよね。
でも住所録が無いって(@_@)PC変えた時に移行出来て無かったんですかね?
PC詳しくないので?ですが大変そうですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日はお休みで愛猫とゴロゴロしてたらもう夜★
今週もよろしくお願いします(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.