Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 106.コーデde/少年 


  数.comは、
  ローズピンクのロングヘア、金の瞳、
  水色のロリータで、頭には帽子、
  ひつじを連れて、
  鏡と剣を持った少年

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



少年の仕事は特殊清掃です。

今日の業務は、とある名家の鏡に憑りついた 〝何か〟 の除去です。
パッと見は水色のロリータっぽい少女に見えますが、
鏡の中から出て来ないので、単純にゴーストのたぐいとも思えません。

では仕事を始めましょう。

まず鏡の中に、やや粘着力のある浄化液を滲み込ませます。
おや? 鏡とは思えないほどの奥行きがあるんですね。
少女っぽい何かは抗っているようですが、ゼッタイ逃がしません。
…… 足元から徐々に消えてますね、この浄化液、効果があるみたいです。
良かった良かった。
仕上げにブラシに付けた薬剤で、洗浄と再びの侵入防止コーティングをしてフィニッシュ。

こんな感じで少年は、日々、仕事に奔走しています。

ちなみに、この服は、制服です。
少年の趣味ではありません。ということを、申し添えておきましょう。

 ◆

鏡の中の少女が、アリス服だったので、
水色のロリータは、そっちに任せました (((o≧▽≦)ノ彡
ラッキ~♪

ひつじは歯ブラシの柄にちまっと書かれています。
ちなみに剣は? 薬剤が効かなかったら、最後はやっぱ物理でしょう!
ってことでw





土曜に買った、Pショ通常インナー。
マジで使い勝手、良すぎるわ~。この短めの丈、大好きだー。

アバター
2022/12/12 14:54
お~~鏡の中の後ろ姿が水色のロリータで使えるとは!
お話も良いな~
単なる掃除じゃなく、いわくつきの”何か”を掃除するとはねw
アバター
2022/12/12 11:46
水色のロリータが出たら、私もこの手を使おう!( ..)φメモメモ
あんまり水色アイテム持ってないんですよね~w

少年の着てる制服がかっこいい!ジェンダーレスの時代ってことね。
女子がパンツのほうが簡単なのに、あえてのミニ(*´艸`*) いい!ww

くしくもw ワタクシ今風呂場の鏡にクエン酸液でパックしてきたとこです。
アバター
2022/12/12 09:01
おおー 水色のロリータは鏡の中の何かに任せる
ナイスパス╭( ・ㅂ・)و̑ グッ ちがうか(ノ∀`*)ペチ

特殊清掃少年制服がオシャレー(〃ω〃)
アバター
2022/12/12 08:35
ウチ、水色のロリータっぽいの一着しかなくてさ~、
どうしようかなぁ~と思ったんだけど。
鏡の中がアリス服 Σ( ̄□ ̄;)ノノ と気づいて、服はスルーした。
まじラッキーだったわ。

カラコン+ハートは、まさにソレ! 締まる感じする。
アバター
2022/12/12 08:25
お話凄ーい!
イヤゲ品の鏡の使い方が素晴らし過ぎる~~~~!
茶色のカラコンに黒いハートの瞳が締まっていいねぇ^^
アバター
2022/12/12 08:20
ごめん間違った。
歯ブラシの柄にちまっと書かれているのが、ひつじです。
アバター
2022/12/12 08:11
ヒツジは何処に?
ぶたなんて診断にあったかな?
ロリータが鏡の中というのすごい。
特殊清掃いいね。
アバター
2022/12/12 07:57
あー解ります解ります。
ウチも掃除してほしい。ついでに窓もw
アバター
2022/12/12 07:56
ウチ風呂場の鏡も掃除して欲しいなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.