Nicotto Town


まぁちゃん


仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 4

久しぶりに20個オーバーでました(*゜▽゜)ノ

アバター
2023/01/20 07:19
おはとうさん・・
今朝も外は寒そうです、来週は」寒波がやってくるそうですね
寒さに負けずに楽しく過ごそう
アバター
2023/01/13 10:21
こんにちは・・雪解けも始めるかもね
良い天気になってきましたね。暖かくなりそうです
頑張りましょう
アバター
2022/12/25 07:58
おはようさん・・
メリークリスマス、素敵な一日を過ごしてください
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/23 18:42
まぁちゃんへ
こんばんは、お元気でお過ごしでしょうか?
私は、ちょっとだけでもないけど、うつ病が
激しくって、時々しか出来ませんが、内職も
増えてあまりできませんけど、いつか
会いましょうね。メリークリスマス( ´Д`)ノ~バイバイ
アバター
2022/12/13 22:09
明日は、-1℃です(・∀・)
アバター
2022/12/12 06:36
おはようさん・・まぁちゃんって多いから、間違えるよ
今朝も意外と暖かい朝だ、このまま年末まで??
今種も始まったね、楽しくいきましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.