Nicotto Town



音楽を聴くのはすてきです。

ない世界があるように思えたりして素敵です。


泣いたりするときもあるんです。無い世界に対して。

妄想力がすごすぎる。

どんなに音楽を聴いたとしても、明日行く職場が異世界で音楽とは何ら関係のない世界でも、それでいいです。

その方が生きていきやすいかもしれないですよ。

目の前の事を一生懸命やっていこうと思います。

そして、疲れたときとか、癒されたいときにない世界に入り込んで涙して見てもいいと思う。

私って、考えてみたら何も困っていない気がする。

夜もよく眠れるし、何かに困ったりすると眠くなるという特異体質で、健康だけは手に入れている。

食欲もあるし。

何かあるとすれば、少しだけ寂しいということくらいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.