Nicotto Town



海風感じるマリンカフェ



ここは瀬戸内海?エーゲ海?
海の匂いも、最高の調味料
お薦めはカレーとサーモンです いかがっすかぁ?

またまた みれのこさんからプレしていただいた背景でした

アバター
2022/12/22 16:15
ガチャったぜえええ
微笑み白ワインの一体型フェイスがダブった。こういう貴重品はよくしてくれてる人にあげるべきであるとおもう!なのでガチャをして出なかったらもらってほしいとです!でなかったらでなかったーーといいにきてくれるとうれしいな!
アバター
2022/12/12 07:11
ありが㌧♪

サーモンは巻き巻きしてもいいねいいね~
海苔で巻いた?青じそで巻いた?
アバター
2022/12/11 22:24
ステキな背景!おめで㌧♪

うちは今日 サーモンマヨ巻き 4つ食べたよ~
おいしかったぁあ(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.